透明な時間がゆっくり流れてく with 黒沢秀樹 

休止中のL⇔Rのギター黒沢秀樹さんの曲、歌について、「私、ファン歴が浅いのが、とっても残念なの」な(=゚ω゚)ショボリな管理人が語ります。「ヽ(`Д´)ノ何をかたるんじゃい」と突っ込まれそうなブログです。

Archive [2006年09月 ] 記事一覧


IE SOUND JAMBOREE」@ O-EAST

今日・明日は子供の学校の文化祭だ。都内の男ばっかしの高校なので、女子高校生と受験を控えた小学生でごった返す。ウチの子はバンドバンドの2日間で、親も一応見に行くわけだけど、その前になんといってもチケ取りだア!。 秀樹さんが出演され「IE SOUND JAMBOREE」@ O-EAST ,今日10時から発売だ。おっきいライブの一般とか入っていると「ぴあ」とか「イープラス」自体のHPが開かなくなったり、入っても検索とかで申し込み...

今日からライブのチケゲットできるネ

秀樹さんの10月9日のライブ「intersect vol.3」のチケット、今日からゲっト出来る。で、自分はゲットした。ほんと楽しみだな。7TH FLOORに直接の申し込みだ。今回のゲストは岩見十夢さんこの前の海太さんのことあまり知らなかったけど、古い音楽雑誌にもでていた。ほんと自分は無知。で、無知ついでって、どんなついでかしらないけど、この岩見十夢さんて人もしらない。じゅむ?ではないよな。とうむ?もう一度HPに飛ぼう。飛...

Menu

プロフィール

kazezishi

Author:kazezishi
ジャニス・ジョップリン、スピッツ、アイアン・メイデン、クイーン、そして、そこに黒沢健一が加わり、さらに黒沢秀樹が加わり、音楽嗜好の統一性のなさにいっそう磨きがかかりつつあるいきものです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

