透明な時間がゆっくり流れてく with 黒沢秀樹 

休止中のL⇔Rのギター黒沢秀樹さんの曲、歌について、「私、ファン歴が浅いのが、とっても残念なの」な(=゚ω゚)ショボリな管理人が語ります。「ヽ(`Д´)ノ何をかたるんじゃい」と突っ込まれそうなブログです。

Archive [2007年04月 ] 記事一覧


何をやっているんだろう。マジ凹む。

何をやっているんだろう。今オンエア聞こうと思ったら入ってないでないの。(=゚ω゚;)グスン。。(`ω´);;;<<<なんでだよぉぉ~黒沢秀樹さんの二週にわたってオンエア。1週めはsowansongさんと一緒に「瞬間線」特集、2週目はビートルズのDNAを受け継ぐアーティストというテーマでの放送だ。ふむ!聞きたい。でもどの放送局も遠そうだし、ここ、ラジオの雑音がすごいからな。と諦めていたのだが・・・ああ、(=^ω^)b SKY Per...

SOLID STATE WARRIOR これいいな。

このブログ覗いてくれてる人は当然そんなの知ってるよって感じだろうけど、黒沢秀樹さんのブログではなくてOfficial web siteの方に、黒沢秀樹さんが連載している、すみやフリーペーパー「Groovin'」のR&R LIBRARY が載っている。1999年の10月から、既に89回の連載されてて、秀樹さんが29歳の時から書かれているみたいだ。そして、ここでお勧めのCD等を紹介してくれている。秀樹さんのCDとかHOWのとか、既に持...

Menu

プロフィール

kazezishi

Author:kazezishi
ジャニス・ジョップリン、スピッツ、アイアン・メイデン、クイーン、そして、そこに黒沢健一が加わり、さらに黒沢秀樹が加わり、音楽嗜好の統一性のなさにいっそう磨きがかかりつつあるいきものです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

