透明な時間がゆっくり流れてく with 黒沢秀樹 

休止中のL⇔Rのギター黒沢秀樹さんの曲、歌について、「私、ファン歴が浅いのが、とっても残念なの」な(=゚ω゚)ショボリな管理人が語ります。「ヽ(`Д´)ノ何をかたるんじゃい」と突っ込まれそうなブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IE SOUND JAMBOREE」@ O-EAST

今日・明日は子供の学校の文化祭だ。都内の男ばっかしの高校なので、女子高校生と受験を控えた小学生でごった返す。ウチの子はバンドバンドの2日間で、親も一応見に行くわけだけど、その前になんといってもチケ取りだア!。
秀樹さんが出演され「IE SOUND JAMBOREE」@ O-EAST ,
今日10時から発売だ。

おっきいライブの一般とか入っていると「ぴあ」とか「イープラス」自体のHPが開かなくなったり、入っても検索とかで申し込みのライブHPに飛べないし、そのライブのHP開いていても申し込みページが「混雑」で開かない。今回はどんな感じだろう。ローソンは今一自分と相性が悪いから、今回は後回し。

あと8分、ドキドキ。一応ぴあとイープラスの両方開いて待ってる。そしてこれ書いて時間過ごしてる。まさにkill time。。。


やっと申し込めた。やっぱどちらとも10分過ぎまでは混雑。先にイープラス、そしてぴあ。自分としてはぴあのデジポケが一番すきな方法だけど、イープラス繋がったから、そちらで購入。

これで行けるぞ!!、11月27日の 「IE SOUND JAMBOREE」。

今両方入ってみたけど、まだまだ大丈夫そうだ。
取ってない方がんばってください、って (=゚ω゚)余裕カマシテルナ。珍しい。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kazezishi.blog65.fc2.com/tb.php/12-cbe60947

Menu

プロフィール

kazezishi

Author:kazezishi
ジャニス・ジョップリン、スピッツ、アイアン・メイデン、クイーン、そして、そこに黒沢健一が加わり、さらに黒沢秀樹が加わり、音楽嗜好の統一性のなさにいっそう磨きがかかりつつあるいきものです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。