透明な時間がゆっくり流れてく with 黒沢秀樹 

休止中のL⇔Rのギター黒沢秀樹さんの曲、歌について、「私、ファン歴が浅いのが、とっても残念なの」な(=゚ω゚)ショボリな管理人が語ります。「ヽ(`Д´)ノ何をかたるんじゃい」と突っ込まれそうなブログです。

Entries

スポンサーサイト


明日は黒沢秀樹さん in 0-east だ

いよいよ明日は黒沢秀樹さん in 0-eastだ。

秀樹さんのライブ、今年は今のところあと4回?。
でも自分は明日と15日の2回しか参加できない・・。

(=ーωー):ショボリ。。
でもなーぁー、

ここはまっとうに、2回行けないことを悲しむより、
2回行けることを喜ぶべきだろな。

11月27日  IE SOUND JAMBOREE in O-EAST
12月04日 ねじれ式アコースティックスタイル~だけどイガイと 電気式 in STAR PINE'S CAFE  
12月15日 Hideki Kurosawa Presents " Wonder-Ring Vol.2 "in 下北沢440
12月24日 moment Christmas SESSION 2006~Winter Wonderland ! in 代官山 晴れたら空に豆まいて

なかなかがんばるにゃんの展開だ。


明日は、黒沢秀樹さんが18時過ぎの予定で、
sowanさんが18時40分からか。
ということは30分くらいで、
5曲くらいかもしれない。

楽しみだ。
5曲でも幸せな気分になれる。
ことのとこ愛のゆくえで始まり散歩で終わってる。
明日は何が聴けるだろう。



明日一緒に行く友達は17日からドイツに行ってて、今日帰国予定の友達だ。
メールもないけど、もう帰ってきただろうか。
時差と疲れで明日のライブはパスっかな。

で、こちらからメールを入れてみた。

「無事帰ってきたよー!
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
では、明日ね。
アウフビーダーゼェーエン」
だそうな。

これまで彼女が秀樹さんのライブ行ったのは一回だけなんだけど
秀樹さんのライブかなり気に入った感じだったもんな。
こちらもがんばるにゃー。

それにしても
アウフビーダーゼェーエンってなんだ?
明日は私のおごりで・・・
の、意味だったらいいな。
って、そんなわけないな。

そして、戻ってきて、27日の夜というか
28日の明け方、健’zがフジ721で。
28時40分から29時10分まで。

次の日も同じ。
夜遅いというか朝早いというか
とっても微妙な時間だな。

秀樹さんの12月15日のライブは友達みんな忙しそう。
だれと行こうかな。
もちろん1人でも参加するダニ。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kazezishi.blog65.fc2.com/tb.php/18-2f88ca4f

Menu

プロフィール

kazezishi

Author:kazezishi
ジャニス・ジョップリン、スピッツ、アイアン・メイデン、クイーン、そして、そこに黒沢健一が加わり、さらに黒沢秀樹が加わり、音楽嗜好の統一性のなさにいっそう磨きがかかりつつあるいきものです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

