透明な時間がゆっくり流れてく with 黒沢秀樹 

休止中のL⇔Rのギター黒沢秀樹さんの曲、歌について、「私、ファン歴が浅いのが、とっても残念なの」な(=゚ω゚)ショボリな管理人が語ります。「ヽ(`Д´)ノ何をかたるんじゃい」と突っ込まれそうなブログです。

Entries



秀樹さん on IE SOUND JAMBOREE in O-EAST 非ライブレポ

友達と3時に井の頭線の改札で出たところで待ち合わせ。
そのまままっすぐ OーEASTに行けばいいのに
マイシティーのライオンに入って
ギネスビールを
ドイツ帰りの友達の解説に合わせて
(イギリスのだけどよく知ってるんだなーこれが)
かっぱかっぱといってしまった。


5時過ぎにそろそろ行かないとヤバイんでないのって気が付いて
それから O-EASTへ。
でも、もう完全できあがっているので
階段登るのコワイし・・
さらに何を聴いても異常に楽しくて・・。
バカデツネ。


黒沢秀樹さんは黒づくしで
黒づくめ?
どっちだ。
どっちかわからないけど
キマッテってカッコイイ。
萌えの一文字。って2文字でないの。


たかみねのアコギで
「この青のペグはカッコイイのかっ」ってHPにあるけど
大した照明もあたらないのに
ペグがキラキラ青く美しく
こちらもカッコイイ。
いいな~。


祐介さんは結構メリハリのある弾き方して
くねくねもして
よっちゃんは(って、失礼だな、親しくもないのに)
結構遅めに自分らと同じに到着していたけど
落ち着いた感じで
棚沢さんはジャケットとタイでしまった感じで
場所は狭い右側のステージだったけど
味な演奏していた。
ほんとかっこいいバンドだよなって思う。
ちょっと格が違うよな。
何と?・・かはよく分からないけど。

って、完全にできあがってるから
なんでも楽しく聞こえてしまうんだけど。


曲はジレンマ>かげろう>冬時間>大事なこと>愛のゆくえ
もしかしたら大事なこと>冬時間?
かもしれない。


MCもそんなに多くなくて、5曲。
あっという間だった。
でも聴いてるあいだは本当にしあわせ。
自分は、こういうウットリな一時を過ごすために
生きているのかもって思う。


その後がsowanさん。正面のステージの方だ。
セットの右側にタカミネのアコギ置いてあったから
もしかして~と思ったら
もしかして~だった。
3曲目?で秀樹さん登場だったので
得した気になった。


sowanさん、うまかったしMCキマルヨな。
ただ、ジャケットのなかのシャツが長すぎるからか
足がベリーショートに見えた。
見えた?でいいんだよな。


これはライブレポではないな。
黒沢健一 ON TVの4時40分まで後1時間30分か。
お酒の飲み過ぎだ。


頭が痛いよ。そしてかなり眠い。
ちょっと仮眠をしよう。
寝過ごしたらどーしよう。


今回はまともなライブレポが書けない。
って、いつもも大したこと書いてないけど・・。
ここまでおつきあい下さった方、すみません(=゚ω゚);;;;。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kazezishi.blog65.fc2.com/tb.php/19-1873df87

Menu

プロフィール

kazezishi

Author:kazezishi
ジャニス・ジョップリン、スピッツ、アイアン・メイデン、クイーン、そして、そこに黒沢健一が加わり、さらに黒沢秀樹が加わり、音楽嗜好の統一性のなさにいっそう磨きがかかりつつあるいきものです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

