透明な時間がゆっくり流れてく with 黒沢秀樹 

休止中のL⇔Rのギター黒沢秀樹さんの曲、歌について、「私、ファン歴が浅いのが、とっても残念なの」な(=゚ω゚)ショボリな管理人が語ります。「ヽ(`Д´)ノ何をかたるんじゃい」と突っ込まれそうなブログです。

Entries



頂き物 on IE SOUND JAMBOREE in O EAST

present


スタンディング系のライブに行くときは
ロッカー使うのメンドクサイので身軽な格好で行く。

で、黒沢秀樹さんがイベ出演された27日のO-EASTのIE SOUND JAMBOREE も
手軽に肩掛けバッグ1個で出かけた。

が、戻ってきて翌日、「ナンジャ、この袋」。

要するに、できあがっていたので
無意識に頂き、無意識に持ち運び、無意識にキッチンに置いたようである。

そして思い出した。
そういえば、O-EASTの階段登ったところで頂いたよな。

これが秀樹さんがブログで書かれてた、「太っ腹プレゼントのお知らせ」の中にあった
「先着100名様に、スペースシャワーTVオリジナルタオルとイベントオリジナルグッズのプレゼント」ってやつか。

5時過ぎにいったのに先着100名様に入っていたんですね。やっぱり月曜日のこの時間はたいへんだよね。

落花生と黒砂糖とオリジナルタオル・・う~ん、もうけたな。
でも放置しないようにしないとな。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kazezishi.blog65.fc2.com/tb.php/20-58fee084

Menu

プロフィール

kazezishi

Author:kazezishi
ジャニス・ジョップリン、スピッツ、アイアン・メイデン、クイーン、そして、そこに黒沢健一が加わり、さらに黒沢秀樹が加わり、音楽嗜好の統一性のなさにいっそう磨きがかかりつつあるいきものです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

