透明な時間がゆっくり流れてく with 黒沢秀樹 

休止中のL⇔Rのギター黒沢秀樹さんの曲、歌について、「私、ファン歴が浅いのが、とっても残念なの」な(=゚ω゚)ショボリな管理人が語ります。「ヽ(`Д´)ノ何をかたるんじゃい」と突っ込まれそうなブログです。

Entries

スポンサーサイト


まじですか。さよなら、4generations。。

「さよなら、4generations!」

え?えーえ?!
(=゚ω゚;)ひぇ~いったい何ヨ。。

「ついにこの日がやってきました。」
(=゚ω゚;)ドキ!ドキドキドキ!。

昨日、それもぼんやりした意識の朝。
まあ、いつものことですが。
黒沢秀樹ぎみのブログに入って
タイトルみた瞬間、眠気が吹っ飛びました。
まじ心臓ドッキドッキだったし。

たぶん速読経験者もビックリの、もの凄い勢いで
読み進めました。


読み終えた瞬間、
ヨカッターーー。
棚沢さんがオメデタなんだ。
って、妊娠じゃなくて
見た目、ソウ見えないこともないけど
お誕生日だったんだ。

マジ解散かと思ってしまった。
そうおもっちゃう自分はなんなんだ~。

意図してか、意図せずしてかわかりませんが
ナイスなトラップ。


おめでとうというよりヨカッタっとまず思ってしまった。

ここで言っても仕方ないけど
棚沢雅樹さん、お誕生日おめでとうございます。
自分L⇔Rのライブバージョンの聴いて
棚沢さん、うふとか、結構キモイイキモノに変身することがある。
この前のライブでお話しているのも聞けたし。

4 generations が 3generationsに。

次に「4」にはなるのはいつだろうか。
ヨッチャンが上がると再度4になるけど

まだまだ先の感じ。

このバンド面白すぎる。。
ずーと、続けて欲しい。

そして今朝ナニゲにTVを見ていた。
「トクだね」ってやつ。
あれ?「とくダネ」だったかな。
ちょっとググろう。
「とくダネ!」だった。

そこで、俳優の谷原章介が、都内で結婚発表会見
っていうのやっていた。

TVドラマをそんなには見ない自分なので
あまりよく知らない。

あれ~この人誰かに似ている気がする。
誰だろう?
ああ、弟君になんとなく似ている。

①まず上からかなり押す。
ようするに、たけ○めだ。
②弟君は笑ってる時と笑って無い時のメリハリがある。
歌っている時、ニコッとはしていられないから当然だ。
でも、MCでは自分でウケテ、かなりな笑い顔になるときがある。
その笑っている時の顔を均等に配分する。
③もう少しエラの部分を足す。
④たぶん似る。

ふ~、内容がない。
仕事しよう。
今日は朝からL⇔Rでもなくスピッツでもなく
秀樹さんでもなくニルバーナにしよ。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kazezishi.blog65.fc2.com/tb.php/25-9cb0dfa3

黒沢秀樹

黒沢秀樹のC

Menu

プロフィール

kazezishi

Author:kazezishi
ジャニス・ジョップリン、スピッツ、アイアン・メイデン、クイーン、そして、そこに黒沢健一が加わり、さらに黒沢秀樹が加わり、音楽嗜好の統一性のなさにいっそう磨きがかかりつつあるいきものです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

