透明な時間がゆっくり流れてく with 黒沢秀樹 

休止中のL⇔Rのギター黒沢秀樹さんの曲、歌について、「私、ファン歴が浅いのが、とっても残念なの」な(=゚ω゚)ショボリな管理人が語ります。「ヽ(`Д´)ノ何をかたるんじゃい」と突っ込まれそうなブログです。

Entries



intersect 4 のライブレポ な訳だが・・途中で終了です

黒沢秀樹さんと大接近!
(´∀`)ノワーイ 

が、トイレの前。
しかも、秀樹フラッシュ(((キター)))

(=゚ω゚;)ガビ~ン

が、実はうれしい。

っていうような感じで、世の中には、自分にとって
うれしくないんだけど、うれしいことって存在する。
2面性を孕んでるというか、どちらか判断がつかないというか・・。

黒沢秀樹さんと、sowan songさんの第4回目のintersectでの秀樹さんの発言がまさに、コレ。
って、(=゚ω゚)b例えがヘンというよりヘンタイチック ですな。

まあいいや、夜遅いからどんどん打ち込もう。。

その情報とはなんぞや。
つまり、秀樹さんが、しばらく独自のライブをお休みするってことだ。
理由は多分3つ。
(といっても、(=゚ω゚)が勝手に話しを聞いてまとめただけで、あっているのか???です。)

①う、名前失念・・すみません・・ナントカなっちゃんという女の子のプロデュースの仕事が入っている。
②sowanさんのプロモート活動を行う。
③そろそろ新しい曲を作る。

ということらしい。

でも、まったく人前で歌わないってことではないのです。
①のなっちゃんのプロヂュースの関係で、下北沢のモナレコードでゴールデンウィークにレコ発ライブのに出演する。

②そしてこれが凄いのですが・・・特に東京にお住まいで無い方にとって、は涙ものなのではなかろうか・・・秀樹さんとsowanさんがsowanさんのニューアルバム「瞬間線」のプロモートで、ツアーにでるというものです。

日程はsowanさんのフライヤーに書いてあるので一応載せますが
秀樹さんの話しだと、なっちゃん?ライブの後、要するにゴールデンウィークの後のような感じだったけど・・フライヤーだと4月の後半って感じです。多分聞き違えている・・かもしれない。

4/20大阪 4/21京都 4/23福岡 4/24高松 4/25松山 4/27名古屋
4/28静岡 
ってことだ。

*書くの忘れてました。5/9日 TOKYO 
7th FLOOR 7時

(=゚ω゚)はスピッツファンからの流れ者なわけだが、
って、未だにスピッツファンな訳でもありますが
スピッツのライブだと遠征してしまうけど・・・

会場ライブハウスだから、そんなに広くないよな・・
ということはやっぱ遠慮したほうがヨサゲなんだろうか・・・
たぶんな~とかどーなんだろうとか
いろいろ考えたりしております。
(=゚ω゚)b一応脳みそアリマス。

そうそう、うれしくてうれしくないっていうのは
ライブがしばらくお休みになる、これはうれしくない。
でも、③の新曲をそろそろ
っていうのがマジうれしい。

ライブの時、同じ曲でも藤田祐介さんの演奏とか
Yancyさんと演ったりとかで
凄くちがった曲に聞こえたりして
それはとっても楽しいことなんだけど
やっぱり違った曲ももっと聴きたい。

そして今の秀樹さんはどんな曲を作るんだろう、
ということにも興味が・・。


あれ、ライブの事を全く書いていないことに気が付いた。

当日のライブは4部構成デスタ。

まず、チョイチャックさん>sowan songさん(+ドラム+ベース)>黒沢秀樹さん(4ジェネ)>クロソワン(4人で)

・・・だめだ・・眠くなった・・
続きは明日書こう。
ごめんなさい、って誰に謝ってるのか解らないけど
文章めちゃめちゃ。
とりあえず寝よう。



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kazezishi.blog65.fc2.com/tb.php/27-f2e3c15e

Menu

プロフィール

kazezishi

Author:kazezishi
ジャニス・ジョップリン、スピッツ、アイアン・メイデン、クイーン、そして、そこに黒沢健一が加わり、さらに黒沢秀樹が加わり、音楽嗜好の統一性のなさにいっそう磨きがかかりつつあるいきものです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

