透明な時間がゆっくり流れてく with 黒沢秀樹 

休止中のL⇔Rのギター黒沢秀樹さんの曲、歌について、「私、ファン歴が浅いのが、とっても残念なの」な(=゚ω゚)ショボリな管理人が語ります。「ヽ(`Д´)ノ何をかたるんじゃい」と突っ込まれそうなブログです。

Entries



リンゴとハチミツゥゥ♪

家の子供の生息テリトリーの、
(=゚ω゚)のお掃除担当の所に
グチャっと丸めた紙がポイ。


(=゚ω゚=)フム。。
ごみ箱に(=゚ω゚)/ポイ........・・’’’U
しようと拾う。

「秀樹」?
ありゃ?

「秀樹」の文字が紙に・・。
しかも悩ましげな感じで。

(=゚ω゚・・);;;ガビ~ン。

親子で同じ人を・・・・・・。
もしかして、辿り着く先は、底なしの泥沼?
しかも子供、男だし。。。



と思ったら「東条」って書いてあった。

子供は期末試験前。
なんだぁ~東条ひできかよぉ。
お勉強してたのね。

東京裁判で戦争責任追及されて、A級戦犯に。
デスペナルティーくらって
逝っちゃった人だな。

って、「ひでき」の漢字違うでしょ。
英機でしょ。

で、再び(=゚ω゚・・);;;ガビ~ン。。

でもな、子供、秀樹さんのライブ何回か行ってるからな。
ヒデキといえば秀樹だよな。

自分は秀樹といえば、以前は
「ハウスバーモントカレーだよ~♪
りんごとハチミツ~とろ~r♪」だったな。
別に好きではなかったけど。


3月になったのでなにか書こう、
と思ったのですが、
思いつかなかったので・・・

なんちゃって。

↑3月~云々・・これは黒沢秀樹さんの今回のブログの最後のくだり。

(=゚ω゚)bナンカ、カワユイ。

で、ちょっと勝手に頂いてみましたが
自分のブログに書いても
ちっともカワイクない感じ。

しかも週3できついっていうの
週4でも平気だし。

それにしても内容ウスイな。
てか、無い。
ごめんなさい。って、誰に謝ってるんだろう。

そーだ、sowan さんのブログに
『ココロカラフル』がUSENのCGー25チャンネル
インディーズカウントダウンにエントリーされたって
記事あった。

で、(=゚ω゚)bは投票した。

(=゚ω゚。。);;;。。。投票で、こちらの情報入れるところ
おもいっきり年齢サバよんじゃったけど。
鯖どころの話しじゃございません。

┓(=゚ω゚)┏ヤレヤレ・・。 

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kazezishi.blog65.fc2.com/tb.php/30-04e9f2e5

Menu

プロフィール

kazezishi

Author:kazezishi
ジャニス・ジョップリン、スピッツ、アイアン・メイデン、クイーン、そして、そこに黒沢健一が加わり、さらに黒沢秀樹が加わり、音楽嗜好の統一性のなさにいっそう磨きがかかりつつあるいきものです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

