透明な時間がゆっくり流れてく with 黒沢秀樹 

休止中のL⇔Rのギター黒沢秀樹さんの曲、歌について、「私、ファン歴が浅いのが、とっても残念なの」な(=゚ω゚)ショボリな管理人が語ります。「ヽ(`Д´)ノ何をかたるんじゃい」と突っ込まれそうなブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしのうたのレコ発ライブ&不確定なライブ

4月25日にリリースされる石野田奈津代さんのニューアルバム
「わたしのうた」のレコ発4daysイベントが、下北沢の下北沢のmona records で行われる。

そして黒沢秀樹さんが、5月4日にゲストとして登場だぁ。

(=゚ω゚)ノヤター!

なわけだが・・

(=ーω・)?ちとまてよ・・。5月4日という響き・・・・・。
(ーωー);;?懐かしくて、心がイタイ・・。


(=゚ω゚)/そだ!解った。ミュージックデイだ。

去年、黒沢健一を渋谷のタワレコで堪能させて頂いた日だ。

自分的記念日だ。

って、記念日ならすぐ思い出せヤイ!


それにしても
ヽ(`Д´)ノヤバイゾ。
今年健ちゃんが、タワレコのミュージックデイのイベント
にでるとすると

が~ん!!重なる!!。


ヽ(`Д´)ノ数少ないものが、何で重なるんじゃ。
沢山あるものが重なるのはわかるけど。
数少ないんだから、重なるなよな・・。

一年に去年の健ちゃんはライブ3回
今年の秀樹さんは、明らかになってるところで、
もう終わっちゃったintersectとsowanさんのレコ発ライブと
このライブで3回

何でそんなに少ないものが重なるんだろう。
祟りか。
日頃の行いか。


って、黒沢健一は今年ミュージックデイに出るんだろうか。

去年は「出たい」っていってた。
そしてそのことに会場が怒濤のような拍手を送ってた。

が、
が、が
が、が、が
が、が、が、が

ご本人はそんなこと言ったことは覚えてないだろな。
てか、ミュージックデイでタワレコで歌ったたこと自体
陽炎の中の記憶かもな。。


(=ー。ー:)ショボリ。

今年健ちゃんは出るのだろうか。

で、どうする。
5月4日の石野田奈津代さんのライブのチケットの前売りは
2007年3月17日の土曜日から19日の月曜日までイープラスで受付
だ。
そしてその後一般発が2007年3月25日(日)からだ。


行くのであれば、前売りで早めに買いたいが・・・
健ちゃんがタワレコに出る場合にはどーしよう。

でも出るか出ないかはぎりぎりに
風のうわさでしか伝わってこない感じもするし・・。

(=゚ω゚)bそだ。時間が違ってるかも。

おおお、石野田奈津代さんのイベントは開場が18時30分で
開演が19時だ。

去年タワレコのミュージックデイのイベントは昼過ぎからだった
ような気がする。

健ちゃんトリだったけど、この時間には友達とお茶してたな。。
もし健ちゃんが出てくれるようなウレシイ自体になっても
時間差攻撃かければ両方可能だ。

頭いいね~。

(=゚ω゚)ノヤター!石野田さんのレコ発イベントの
前売り申し込むぞっと!!

って、色々悩んでないで
はじめから気付けやい。。 
頭いいねではちっともない模様。。 
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kazezishi.blog65.fc2.com/tb.php/31-74342524

Menu

プロフィール

kazezishi

Author:kazezishi
ジャニス・ジョップリン、スピッツ、アイアン・メイデン、クイーン、そして、そこに黒沢健一が加わり、さらに黒沢秀樹が加わり、音楽嗜好の統一性のなさにいっそう磨きがかかりつつあるいきものです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。