透明な時間がゆっくり流れてく with 黒沢秀樹 

休止中のL⇔Rのギター黒沢秀樹さんの曲、歌について、「私、ファン歴が浅いのが、とっても残念なの」な(=゚ω゚)ショボリな管理人が語ります。「ヽ(`Д´)ノ何をかたるんじゃい」と突っ込まれそうなブログです。

Entries



何をやっているんだろう。マジ凹む。

何をやっているんだろう。
今オンエア聞こうと思ったら入ってないでないの。
(=゚ω゚;)グスン。。
(`ω´);;;<<<なんでだよぉぉ~


黒沢秀樹さんの二週にわたってオンエア。
1週めはsowansongさんと一緒に「瞬間線」特集、2週目はビートルズのDNAを受け継ぐアーティストというテーマでの放送だ。

ふむ!聞きたい。

でもどの放送局も遠そうだし、ここ、ラジオの雑音がすごいからな。
と諦めていたのだが・・・

ああ、(=^ω^)b SKY Perfect TV ! "STAR digio"(Ch.400「d-NAVI STATION」)
ってのがあるでないのと気が付いたのが数日前。

衛星からではだれもジャマできまい。
って、雷雲とかにはジャマされるんだよな。

でもこれだ!
と、SKY Perfect TVに電話して(=゚ω゚)]・・ STAR digioオナガイシマツと申し込む。

この日がすでに22日だったので、 22日のは逃す。

これ400チャンネルから499チャンネルまで音楽なのだ。。
TVなのに音楽だけ。
で、画面はオンエア中の曲名やアーティスト名や演奏時間が文字で表示される。

4月25日の16:00〜から17:00までが2回目の再放送。
せめてこれだけでもといつものように、予約して、セットしてでかけたのに。

(=゚ω゚;)<<<なんでだよぉぉ~ なーぜーだぁーー!!
切れてナァイではなくて、撮れてなぁーい。

録音無理なのかな。
う~ん、セッティングみすなんだろうか。

(=゚ω゚;)日頃の行い?
脳みそすくない?
祟り?
う~ん、全て当てはまるかも・・・。

もう放送されないのかな。。
マジ凹む。
とりあえず健ちゃんのALISON聴いて盛り上がり普通に戻ろう。。
って、今ライブ・レターズみて少し回復。

恵まれない子に愛の手を!
って、まず「子」は鯖よみすぎなんてもんじゃないし
世の中そんなに甘くないっしょ。


黒沢秀樹さんやsowanさんのブログ、結構な更新で面白い。
遠くの景色や、遠くの出来事を自分の部屋でプチ体験できる。

でも移動の距離凄くて、大変そうだな。
ライブの数時間前には目的地に着いてなくてはならないだろうし。結構無理するよな。

それにしてもよくクッテルなぁ~、おいしそうなもの。
コロコロの秀樹さんになってたりして。
コロソワン。
ってソワンさんも膨らんでるかもな。
5月9日が楽しみナノダ。 

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kazezishi.blog65.fc2.com/tb.php/33-ca25945f

Menu

プロフィール

kazezishi

Author:kazezishi
ジャニス・ジョップリン、スピッツ、アイアン・メイデン、クイーン、そして、そこに黒沢健一が加わり、さらに黒沢秀樹が加わり、音楽嗜好の統一性のなさにいっそう磨きがかかりつつあるいきものです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

