透明な時間がゆっくり流れてく with 黒沢秀樹 

休止中のL⇔Rのギター黒沢秀樹さんの曲、歌について、「私、ファン歴が浅いのが、とっても残念なの」な(=゚ω゚)ショボリな管理人が語ります。「ヽ(`Д´)ノ何をかたるんじゃい」と突っ込まれそうなブログです。

Entries



秋きてほしい。いつでもいいから。

凄い、結構書いてないなぁ、記事。

こんなに書いてないとは思わなかった。

秀樹さんの活動がライブより

捜索に・・

(創作だろが・・ニ

秀樹さんは、お巡りさんじゃないんだから・・)

重点を置くようになってるから

致し方ないといえば、それまでだけど。

もちょっと書こっと。




そーだ、迷ってたけど

7月29日は秀樹さんのライブ行かずに

7月30日にMIKAの方に行ってしまったんだった。

秀樹さんか、MIKAか、どちらなのっていう選択。

でもMIKAは富士ロックで日本に来て、

プラスαで恵比寿のリキッドルームで一回のみの公演。

今度いつ見られるか解らないし。

5オクターブほんとに出せるのか聴きたかったし。


それに対して黒沢秀樹さんは

結構今まで楽しませたもらってきてるし、

AUTUMNが出たら、バンバンだろうし。。

(=゚ω゚)マジデツカ?

(=ーωー)?ドーダロー

(=゚ω゚)ミーカへgoの判断まちがってたのでない?

(=ーωー);?ドーダロー



秀樹さんのブログ新しくなってた。

って、これも結構前のお話だな。


この人文章うまいな、しかも面白いし
楽しいブログだ。


ブログとともに自分が楽しみなのが

HPの R&R LIBRARY の更新だ。



10個に1個くらいお!お!お!のアルバムがある。

(=ーωー)b10枚に1枚ってすくなすぎだろ。
もっと良く聴け。。


自分は昔のL⇔Rを知らないから
(昔のL⇔Rじゃなくて・・L⇔Rの昔か・・)
憶測の域を出ないどころか
もろ憶測ど真ん中だけど
秀樹さんって、変化がいっぱいの人だと思う。
だから次の曲がどんなものになるのか
特に歌詞とかどーなんだろう
って、まじまじ興味が沸く。

日本は亜熱帯に属している国なのではという
今日この頃の天気で
本当に秋がやってくるのか疑わしいけど

音楽の世界だけでもAUTUMNが来て欲しい。
そしていつ来てもウエルカムだし。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kazezishi.blog65.fc2.com/tb.php/41-07ae6a49

Menu

プロフィール

kazezishi

Author:kazezishi
ジャニス・ジョップリン、スピッツ、アイアン・メイデン、クイーン、そして、そこに黒沢健一が加わり、さらに黒沢秀樹が加わり、音楽嗜好の統一性のなさにいっそう磨きがかかりつつあるいきものです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

