透明な時間がゆっくり流れてく with 黒沢秀樹 

休止中のL⇔Rのギター黒沢秀樹さんの曲、歌について、「私、ファン歴が浅いのが、とっても残念なの」な(=゚ω゚)ショボリな管理人が語ります。「ヽ(`Д´)ノ何をかたるんじゃい」と突っ込まれそうなブログです。

Entries



サニーロック・・・・がやってくる

アルバム詳細が黒沢秀樹さんのブログにUPされた。


サニー・ロック!

サニーロックってなんだろう。
なんの曲はいってるんだろう。


ジロリ・・・・・>

好きな曲がある。

が、好きそでないのもある。

それ以上に知らないのもいぱーい。

トホホ・・・。


でも
OTR そんなの関係ない!!
OTR そんなの関係ない!!

(OTRってスピッツの今回のツアータイトルにくっついてて

なんの意味かわからなくて

そんなの~に見えるって言われてるけど

全然みえないな・・・・・やっぱクラウチングスタートだな。)


兄の歌が聴ける。
黒沢健一さんの歌が聴ける。
2007年後半の黒沢健一の歌声が聞ける。

それだけでうれしさが夜中に1人歩き・・。


そしてSowan SongさんやYANCYさん、ママレイドラグさんも、秀樹さんの歌も。

さらに、ドラムに棚沢雅樹のお名前が、そしてベースに中條卓や戸田吉則のお名前も・・・。

なんか筋金入りのミュージシャンのオンパレード・・。

そして、当たり前だけど、黒沢秀樹さんプロディース。。。


名前見ているだけで、ニコニコになってしまう。。。

YANCYさんのは聴いことがあるけど
後はどんな感じなのか想像がつかない。

だのじみだぁ!!!

書いてたら
L⇔R聴きたくなってきてる。


でも夜中禁止、睡眠確保だしょ。。


でも、やばい・・




ちょっと黒沢秀樹さんのブログ,
コピペさせて頂こう..


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sunshine Days of 70's tribute album 「サニー・ロック!」

発売日:2007年11月21日
価格:2,500円(税込)

発売元:SUNNY ROCK LABEL
販売元:ビーイング


☆Pink Shadow(河原崎亙/ポメラニアンズ&Quinka,with a yawn) 原曲:ブレッド&バター
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000525425/
☆ソバカスのある少女(ママレイドラグ) 原曲:ティンパンアレイ

☆Magic(黒沢秀樹) 原曲:ブレッド&バター

☆オリビアを聴きながら(有里知花) 原曲:杏里

☆天気雨(柳田久美子) 原曲:荒井由実

☆ありがとう(黒沢健一) 原曲:小坂忠

☆プールサイド(Sowan Song) 原曲:南佳孝

☆海と少年(櫛引彩香) 原曲:大貫妙子

☆Let's Dance Baby(平泉光司) 原曲:山下達郎

☆ハリケーンドロシー(YANCY) 原曲:細野晴臣

☆Last Step(ハミングキッチン) 原曲:吉田美奈子

☆スノーエキスプレス(サンシャインデイズバンド) 原曲:ティンパンアレイ



参加ミュージシャン

ドラムス:辻凡人(Bonobos)、棚沢雅樹、中原由貴

ベース:中條卓(シアターブルック)、戸田吉則

ギター:田中拡邦(ママレイドラグ)、黒沢秀樹、平泉光司

キーボード:YANCY

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kazezishi.blog65.fc2.com/tb.php/43-e9b0a4b9

Menu

プロフィール

kazezishi

Author:kazezishi
ジャニス・ジョップリン、スピッツ、アイアン・メイデン、クイーン、そして、そこに黒沢健一が加わり、さらに黒沢秀樹が加わり、音楽嗜好の統一性のなさにいっそう磨きがかかりつつあるいきものです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

