透明な時間がゆっくり流れてく with 黒沢秀樹 

休止中のL⇔Rのギター黒沢秀樹さんの曲、歌について、「私、ファン歴が浅いのが、とっても残念なの」な(=゚ω゚)ショボリな管理人が語ります。「ヽ(`Д´)ノ何をかたるんじゃい」と突っ込まれそうなブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冷やし中華

黒沢秀樹さんがブログを開設された。

秀樹さんのブログ


自分がスピッツのことを書いているのと同じniftyのココログを使っている。(ナンダカナ~秀樹さんが、同じ物を使っているって思っただけで、照れるな・・・照れる理由も必要性も関係性も全くないんだけど・・)


そして、HPでブログを始めましたっていう、紹介の初めの文章が「『冷やし中華はじめました』、みたいでなんですが」っていうものだ。最初からウケタ。

昔L⇔Rが好きだった方のご好意で、昔のラジオを録音したテープを少し聞くことが出来たのだが、聞いてびっくり。L⇔Rって、お笑いだったのって感じだ。

中でもまじめそーに演奏する秀樹さんが結構突出して面白いことを言っていたり、さらに端正な横顔からは想像出来ないような、大笑い(○カ笑いというウワサもちらほら)もしている。それにこの人って、冗談かマジメなのか解らないところがあって、凄いそこが魅力的だよな。


あのラジオで聞いたマジにオモロイ秀樹さんがこの秀樹さんな訳だから、書くよな、これくらい。
楽しみが増えた。

それに文章がうまい。
R&R library なんかは、至る所、文章がキラキラしている。


いらつく時とか何か浮き足だってる時、これを読むと妙に落ち着く。
本来そういう意図で書かれたものではないんだろうけど。。

それにしても~自分11日から13日まで、ココログ入れなかったのに、ちゃんと更新してるし・・。もしかして新規だと入れたのかな。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kazezishi.blog65.fc2.com/tb.php/7-e0b9fb89

Menu

プロフィール

kazezishi

Author:kazezishi
ジャニス・ジョップリン、スピッツ、アイアン・メイデン、クイーン、そして、そこに黒沢健一が加わり、さらに黒沢秀樹が加わり、音楽嗜好の統一性のなさにいっそう磨きがかかりつつあるいきものです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。